心配していていた方は1人もいないとは思いますが、生存報告です。



菊池病を発症して約2週間高熱にうなされた後、やる気というか気力が皆無になってしまいましたネガティブ



最近は仕事、育児、家事に追われすぎてて、ひたすらタスクをこなす日々でアメブロさえ見れず真顔



もうこのまま「引退、、、、





















しませーーん!笑




普通に日常をダラダラと気まぐれ更新していきます真顔


みんなを楽しませようとか1ミリも思わせない、私の思ったこと感じたことを書いてくだけなので自己満でごめんなさいにっこり


久々すぎて何書こうかなと思ってたんですが、最近の私の悩みの中の一つ「娘が朝起きなさすぎて、遅刻ギリギリ」なことをお話ししたいと思います。



娘の保育園は2〜3時間ほどお昼寝時間があるため、娘は寝るのがとても遅く10時半〜12時無気力



そして朝は7時に起きます。そして30分に家出ます笑

30分の間にご飯食べたり、支度をするのですが、なんと起こすのに10分以上かかってしまいいつもギリギリ驚き



早く起こせよ!ってごもっともなんですが、寝るのが遅い分少しでも長く眠ってて欲しいと思ってしまいますぐすん



ちなみに朝ごはん拒否の日は、なにも食べずに登園することもあれば、糖分だけでもと思って朝からアイス与える日もありますオエー

これがフルタイムの日常ってやつですよ。もう母は毎日必死オエー


そんなこんなで、明日は5分だけ早く起こしてみますスター



今楽天マラソンやってると思うんですが、友達におすすめされた、どっちも前のパジャマが、自分でお着替えしてもらうのに優秀すぎて、、

ちょっと大きめだけどね↓泣くうさぎ




ちなみにこれもめちゃくちゃ便利だなと思った笑

明日から色々検索してみる予定🔍