24日からお腹痛くて、


25日お腹と背中が痛くなる38℃

26日39℃で病院 風邪症状がなかったのでコロナとインフルの検査をしない

血液検査の結果、白血球問題なし、CRP0.6なので

大丈夫でしょう←と診断される



27日朝下がったものの8時には8℃後半。夜まで39℃後半が続く、お腹と背中の痛み継続中



28日朝7℃だったもののすぐ39℃まで上がる

年末なこともあり3時間病院待つ

血液検査の結果、白血球の増加なし、CRPは1.2にはなるが特に風邪くらいの炎症だから問題なしと言われる

夜39℃の熱がずっと続く


29日朝7℃代だったのに、今39℃後半

もうそろそろしんどい

正直いまさらコロナとインフルの検査してもって感じだし、日がたちすぎて薬も飲めない





高熱39℃の高熱5日目なんですけど、明日下がらなければ病院行くべきですか?年末でどこもやってないんですけどネガティブ


ちなみに風邪症状はいまだになく、お腹と背中が痛いのです。わたしはなんの病気なの🤮