お子の貯金っていくらくらい貯める予定ですか?🥺

私たちは共働きをしてるのにもかかわらず、若い頃の結婚したことや不妊治療をしたことで貯金がほとんどなくなり、無理してマイホームを購入した身なので娘には大したお金を残してはあげられない気がします。ショボーン


でも目標にしてるのは500万円です。
そこまで貯めれないと思うので、あとはローン組んで大学に行ってもらおうと思います。
まあ大学に行けるかも分からないんだけどね凝視



そんな娘の今の貯金←児童手当と出産祝いで貯めたお金がこちら←



児童手当ずっと貯めてるとこのくらいだよね
3歳になると1万円になるの辛い悲しいもっとくれ


てかさ、なんで私こんな通帳で貯めてるんだろ、、
運用下手かよってネガティブ
皆さんお子の貯金どうしてますか?
学資も利率悪いって聞くし
子どもニイサなくなったし、
誰か私に賢い貯め方教えてください。

あと誤解されると嫌なのですが、家族貯金はほぼありません不安これから貯める予定です。。

マイホームに100万車に250万でほとんどなくなりました😂生きてけるかしら

↓今年もやってまいりました!大人気の福袋飛び出すハート
1万4千件のレビューがありますこちらは💁‍♀️
北海道の美味しい食べ物➕豪華景品が当たるかもしれない福袋となりますニコニコ
当たらなくても味がうますぎると評判なのです←
今年はラーメンにします!当たりますように目がハート
ちなみに2024年をかけて2,024円でございます。
みなさんも運試ししてみてはいかがでしょうかニコニコ