昨日アップした写真にコメントせず、わざわざメールしてきた方がいらっしゃるんですけど、、


「娘さん口唇口蓋裂って言ってるけど写真載せてないし、本当のことなんですか?」って
嘘書いてどうすんねん😂笑

捨てアカウントみたいな方からきてさ、なんだこいつちょっと不満ってなったよね。


まあプラスに考えれば、口唇口蓋裂にみえない写真だったってことだよね??指差しある意味凄いよ笑




グロいからあんま載せたくないんだけどさ、嘘つき呼ばわりされても嫌なんで載せますよ!

パックリ割れてますので、この先注意⚠️してみてくださいねチーン










こんな感じで、歯茎までパックリいっておりますちょっと不満

信じてもらえたでしょうか?嘘ついてませんよ



世の中には色んな人もいるものですね笑い泣き
まあこれが綺麗になる医療様凄いよねキョロキョロ


口唇口蓋裂は今めちゃくちゃ綺麗に治るよ!ってもし悩んでる方いたら言ってあげてくださいねウインク


イベントバナー

 楽天スーパーセール始まってます!!




Nオーガニックの福袋↑めちゃお得!

オイル愛用してます😊



↑風邪ひくので、そろそろ必須かな、、。

5000円台安いし、広いリビングに使えそうお願い