こんにちは!

娘がインフルになってからずっと家に引きこもってたのですが、熱もなく元気な2歳児ワンオペで見るの辛すぎて、、早く仕事したい〜って思う私最低すぎる😭💦


あれもイヤ!これもイヤ!
お外行きたい、眠るのイヤ
もうどっちなんだい‼️ってきんに君聞いて〜えーん


今日友達のお子とみんなで出かけたけどチョロチョロするし大変💦🙌
その友達の旦那も出掛けたから、私らワンオペだね〜って話しててネガティブ

2人目の話になって
私は作れない、その子は旦那が土日遊び行く人なので無理だわってなり
2人とも1人っ子確定しそうほんわか


育児参加しない旦那で2人目作ろうと思う人は、どうやってその決心にいたるのか、もしくは2人まとめてみれるのか、キャパオーバーしないのか?とかどうなんだろうね😳って話してました笑
オババ会議

でもやっぱお父さんが公園連れてったり、病院連れてってくれる家って最高だよね🥺
聞いた話ではそうゆう家の旦那さんのストレスがやばいらしいし付き合いとかもおそろかにする、友達いなくなるデメリットはあるみたいだけどね、、

なかなかすべてを両立するのって難しいですね🥲

今週は1日も休まず登園できますように‼️

イベントバナー