娘ちゃんインフルエンザ陽性でした😇


なのに娘のちゃんのクラス誰もインフルエンザではないのはなぜ😫どこからうつったの、、


熱下がったと思ったのに高熱3日目🤒

保育園1週間まるまるお休み🙄



あー仕事できないしぬうえーん



インフルエンザってなんか怖いよね😨

死ぬ確率高い病気だし、タミフル?もなんか飲ませて大丈夫なんだろうかとか🤥



40℃近くあってもソファーからダイブするほど元気なのでそれはよし😀


本当にどこ行ってもびっくりするほど流行ってるんで、気をつけようありませんが、皆さんも手洗いうがい徹底的にしたほうがいいですショボーン



旦那の友達もうつったなこりゃ。



そして私も危ういよね、、頑張って免疫高めます‼️




これ買おうと思うんだけど、オシャレじゃないとただの巾着になりそう🌞


やっぱ免疫力向上には腸活だよね🔥1000円ポチしたグッド!



もう寝ますおやすみなさい🌙