娘と歳の近い子が色々できすぎると、なぜできないんだーって焦ってしまう😣!



最近ようやくテカテカ歩けるようになったのに、投げる、かみつき攻撃されるとカチンときてしまう。



理想的な子育てとはほど遠い

もうすぐ2度目の手術があり、キツい付き添い入院も。


その前に娘が風邪をひき39度越えを2日咳でゼーゼーいって30分に起きる。



本当に疲れ果てた、初めての高熱だから心配でずっと起きてた😢


今日もあと何回起きるんだろう。



歩き出したから本当に危なっかしくて毎日クタクタ



疲れを発散する方法が知りたい🥺






これ届いたんだけどよそう以上にお可愛でした。

名前も書いてあります。




あと唇の経過も




曲がってるけど、なんとかここまでが限界。

もう少し成長してから修正手術もしていきます!