小さい頃に大学生だった姉とどっかの居酒屋に入った事があって、その時流れてた曲が強烈に残って残って。
小学生だったけど、この曲聞きながら日本酒早く飲みたいなーと思ってたな。
後にわかった事だが、その時流れてたのがちあきなおみ嬢の『紅とんぼ』。無茶苦茶かっこええんよなー。難しくて歌えないわ。
これ、流してる居酒屋知りません?もうその居酒屋無くなっちゃってたのよね。
京都の実家には未だにVHSをつないでもらってます。
私の宝物のビデオちゃん達。
帰ってきたら、寝る前見るんやけどここ最近は『たけしの誰でもピカソ』。
ちあきなおみ特集なんですよ、これが。もうたまらん艶!!
まじでカムバックステージ!!やわ。
で、他には千と千尋の神隠しに拝啓、父上様なんだなー。
まじ神ビデオ!!
前略、おふくろ様じゃないんだけどね。
つか、この前ショーケンテレビ出てたけど若い時はほんっまにドストライク!!
テンプターズより
太陽にほえろより
傷だらけの天使より
前略おふくろ様のさぶちゃんの頃が大好き!!
もちろん全部大好きだけど、
冨田さんと結婚したショーケンはきらーい。
だって一気に老けたもんね。
で、この人も私の永遠のホルモン。
火野正平。
あれ?
ハマガクに似てる…
結婚おめでとう!
かっこええよなー。
昔はよく祇園にやはったんえーってうちのママがよく言うてたなー。
二人とも声がかっこいいのよ!!
たまらんぜよ!!
何が!?
あー完全に今日はいつも以上に自己満足ブログ発揮!!
スッキリしたー
明日はおばあちゃんが退院するのでお祝いー!
Android携帯からの投稿






