行きました!

伊丹十三記念館。 石ころをずっと見れる.jp-100321_1229~01.jpg


石ころをずっと見れる.jp-100321_1340~01.jpg


展示室では奥様宮本信子様がお出迎え。

おおきに!

ディスプレイも素敵や!

中は写真が撮れませんので堪忍。

いや~楽しくて楽しくてしょうがない。

伊丹氏の才能に触れながら、至福の一時。

『結婚したい…』

と素で思いました。

もちろんこの日の為にお金は用意しました!
ご褒美。


石ころをずっと見れる.jp-100321_2220~01.jpg

あげまんはメイキングとセットのを購入。


石ころをずっと見れる.jp-100321_2220~02.jpg

なぜあげまんかというと、TSUTAYAのあげまんが、借りすぎて擦りきれ見れなくなってしまったからです。
アーメン。

タンポポのメイキングセットも狙いましたが在庫なし。
アーメン。

そうだ!毎回来たらいいじゃないか!と今回はこれで満足。

彼も来てくれ、後期の作品しか知らなかったのが伊丹氏に興味を持ち、エッセイ購入してました。
アーメン。

なぜならそのエッセイ、間違えたフリして今私のバッグに入っているのだよ君。

先に読ませて頂きます。


石ころをずっと見れる.jp-100321_1339~01.jpg
伊丹氏愛車のベントレー。


拝啓 記念館様。

是非とも雇って頂きたい!