一回目の投稿🎉
今回は、家族連れに人気の 松阪農業公園ベルファーム に行ってきました。
実際に子どもと遊んでみて感じたことを、リアルな体験をもとに紹介します。
結論から言うと、ベルファームは子連れにかなりおすすめのスポットです。
広い芝生があり、自由に遊べるので3歳の息子でも安心して楽しめました!
今回はシャボン液が切れていたので水と洗濯のり、食器洗剤を使って手作りで持って行くことに(笑)
結構汚く濁ってしまいました(笑)💦
でも思ったよりもシャボン玉を作ることができて息子も大喜び![]()
ただ、少し割れやすかったので、次は割れにくいように作ってみたいと感じました。
朝の時間帯は遊具も空いており、子どもを安心して遊ばせることができました。
立派な遊具で満足して遊べたのですがまた次回にでも投稿出来ればと思います✨
一方で、お昼頃や土日になると混雑しやすいため、小さなお子さんがいる場合は、できるだけ早い時間の来園がおすすめです。
年に数回、大きなイベントやマルシェも開催されているそうです。
屋台や雑貨のお店も出るみたいなので、また行った時にはその様子も紹介できればと思います。





