俺はキャプテンや
やのに今までずっと受身やった
このままじゃチームは変わらんどころかダメになる
俺がキャプテンなんやから、俺が変えるんや
一班組むんやろ?
お前がキャプテンなんやろ?
じゃあ出来る事を無い頭使って考えろよ
今に見放されるぞ
キャプテンにして失敗と思われたいんか?
甘えるな
俺がキャプテンなんや
俺がキャプテンなんや
あのチームを俺が変えるんや
まだ何もしてないぞ
もう半年になるのに!
遅すぎる
アホか
無い頭使って考えろ
がむしゃらに変革を起こせ
甘えるな
俺がやるんや
色々な人に色ボケてるといわれ、別に色ボケてるつもりはなくてもミスをして…
それは色ボケなんかなぁ…
公私混同しないで切り替えるってのは難しい
ところで、今日は彼女と腕時計の大きさを合わせに行きましたぁ
誕生日にもらったもので、大きさが合っていなかったので一緒に行きました
おかげでピッタリになりました
電池要らずで動かしたりゼンマイを巻けば動き続ける代物らしいのです
ホンマに大事にしよう!
今日も幸せいっぱいやった♪
明日は自衛隊の試験か
どんなんなんやろ
それは色ボケなんかなぁ…
公私混同しないで切り替えるってのは難しい
ところで、今日は彼女と腕時計の大きさを合わせに行きましたぁ
誕生日にもらったもので、大きさが合っていなかったので一緒に行きました
おかげでピッタリになりました
電池要らずで動かしたりゼンマイを巻けば動き続ける代物らしいのです
ホンマに大事にしよう!
今日も幸せいっぱいやった♪
明日は自衛隊の試験か
どんなんなんやろ
長いようであっと言う間だったGW地獄の7連勤
それを経て、俺は成長出来たんだろうか?
実感は湧かないが、とにかくやりきったのだ
土曜は暇が出来るようになった
遊びにいけるぞっ♪
そして今日は誕生日にもらった腕時計のサイズを一緒に合わせにいきます♪
ようやく腕に着けられる~♪
楽しみ!!!!
それを経て、俺は成長出来たんだろうか?
実感は湧かないが、とにかくやりきったのだ
土曜は暇が出来るようになった
遊びにいけるぞっ♪
そして今日は誕生日にもらった腕時計のサイズを一緒に合わせにいきます♪
ようやく腕に着けられる~♪
楽しみ!!!!
昨日、彼女とデートしました
18時から21時までのたった3時間でしたが、とても幸せいっぱいに過ごせました
誕生日プレゼントをもらい、お話をし、車で家まで送って、ギュ~~~ってして…
本当に幸せな一時でした
今も思い出してはドキドキしてます
本当に可愛いです
GW明けたら絶対二人で出掛けます
それまではお預けなので、1週間以上会えません
かなり寂しいです
昨日は本当に幸せでした
彼女からプレゼントもらうのも初めての事で、本当に幸せです
幸せになって、元気ももらえたはず
エネルギー に変換出来るはず
このGWの過酷さは想像もつかない
でも、一回一回を大事にして、しっかり魅せて、成長したい
Sさんみたいに上手くなりたい
がむしゃらにでもなんでもいい
楽しみながら、成長しながら消化したい
今日一日を有意義に過ごし、明日からの戦に備えよう
18時から21時までのたった3時間でしたが、とても幸せいっぱいに過ごせました
誕生日プレゼントをもらい、お話をし、車で家まで送って、ギュ~~~ってして…
本当に幸せな一時でした
今も思い出してはドキドキしてます
本当に可愛いです
GW明けたら絶対二人で出掛けます
それまではお預けなので、1週間以上会えません
かなり寂しいです
昨日は本当に幸せでした
彼女からプレゼントもらうのも初めての事で、本当に幸せです
幸せになって、元気ももらえたはず
エネルギー に変換出来るはず
このGWの過酷さは想像もつかない
でも、一回一回を大事にして、しっかり魅せて、成長したい
Sさんみたいに上手くなりたい
がむしゃらにでもなんでもいい
楽しみながら、成長しながら消化したい
今日一日を有意義に過ごし、明日からの戦に備えよう
久々に映画鑑賞です(独りでw)
今日くらいしか見にこれなさそうだったのと、気になったのと、あとは思いつき
平日朝の回だからか人がかなり少ないw
10名ほどかな
オーズ♪オーズ♪
今日くらいしか見にこれなさそうだったのと、気になったのと、あとは思いつき
平日朝の回だからか人がかなり少ないw
10名ほどかな
オーズ♪オーズ♪