彼女と付き合って1年2ヶ月が経ちました♪
早いなぁ
もうそんな経つんかぁ
記念日ではありますが、共には過ごせません(笑)
今日は彼女の出演するお芝居の本番の日だからです
もちろん観に行きます
その芝居で結婚するそうです
結婚式以外で彼女のウェディングドレス姿見ることになるなんでねぇ(笑)
この業界ならではやわ
嫉妬する気持ちがないと言えば大嘘になる
でも、彼女のやりたいことやもん。暖かく見守ります!
きっと綺麗なんやろうなぁ
楽しみや♪
がんばってな!!!
俺の心って、
きっと馬鹿馬鹿しいほど簡単で、
驚くほど単純な 構造なんだろうなぁ
ちょっと連絡してないだけで、あーもういいもん我慢するもんってスネて、
連絡来たら喜んで
女子かっ
情けない
男ならドーンとかまえろってんだ
きっと馬鹿馬鹿しいほど簡単で、
驚くほど単純な 構造なんだろうなぁ
ちょっと連絡してないだけで、あーもういいもん我慢するもんってスネて、
連絡来たら喜んで
女子かっ
情けない
男ならドーンとかまえろってんだ
女々しくて生きるのが辛い
会えなくて
でもそれは仕方ないことで、
彼女がやりたいことだから俺もそれは応援したい
でも純粋に寂しい…
去年の3月~6月、7月~9月の土日は、俺がやりたいことやるからって会えなくて
さらに11月の間も会えなくしちゃって
でも俺はそれを仕事だからとか
私情は挟めないとか考えて我慢して、我慢させといて
まぁ仕方ないやろ~とか思ってたけど、
いざ我慢させられてみて思った
会えやんのってこんなに辛いんや…
我慢すんのってこんなに胸が苦しいんや…
俺には何も言う資格ないわ…
ごめんとしか言いようがない…
こんな気持ちやったんかなー…
こんなに辛くて胸が苦しい思いさせてたんかな…
ほんでこれからもさせることになるんやろな…
依存し過ぎたら死ぬな、これ
なんとかしやな…
会えなくて
でもそれは仕方ないことで、
彼女がやりたいことだから俺もそれは応援したい
でも純粋に寂しい…
去年の3月~6月、7月~9月の土日は、俺がやりたいことやるからって会えなくて
さらに11月の間も会えなくしちゃって
でも俺はそれを仕事だからとか
私情は挟めないとか考えて我慢して、我慢させといて
まぁ仕方ないやろ~とか思ってたけど、
いざ我慢させられてみて思った
会えやんのってこんなに辛いんや…
我慢すんのってこんなに胸が苦しいんや…
俺には何も言う資格ないわ…
ごめんとしか言いようがない…
こんな気持ちやったんかなー…
こんなに辛くて胸が苦しい思いさせてたんかな…
ほんでこれからもさせることになるんやろな…
依存し過ぎたら死ぬな、これ
なんとかしやな…
今日は大道具WSに参加してきました
人数は3名と少なかった上に、俺ともう一人はサクラ的な感じで、
でも残りの方がニューヨークに住んでるわ、すごいアーティストと一緒にお仕事したことあるわ、外人と結婚してるわ、夫がまたアーティストだわ、、、
こんな人が和歌山を故郷としてるなんて…
誇らしいね
人数は3名と少なかった上に、俺ともう一人はサクラ的な感じで、
でも残りの方がニューヨークに住んでるわ、すごいアーティストと一緒にお仕事したことあるわ、外人と結婚してるわ、夫がまたアーティストだわ、、、
こんな人が和歌山を故郷としてるなんて…
誇らしいね
チョコケーキ、徹夜で作ったそうです
朝5時までかけて作ってくれたんですよ!!!
俺なんかのために!!!
嬉しかったから感謝しながら思いっきりギューってしたら、ちょっと泣いてた
それがまたたまらなく、
いとおしかった
も~~~!!!!
大好きだあああああああああああああ!!!!
朝5時までかけて作ってくれたんですよ!!!
俺なんかのために!!!
嬉しかったから感謝しながら思いっきりギューってしたら、ちょっと泣いてた
それがまたたまらなく、
いとおしかった
も~~~!!!!
大好きだあああああああああああああ!!!!