その前に大分時間余ったので、天王寺のとあるショッピングモールで買い物しました
ホワイトデーのプレゼントを…!
ペアのネックレスってのは決めてたので、予算内で気に入ったやつを買いました
2つの小さなリングに文字が書いてあって、自分のは黒、彼女のはピンクのリングが入ったものです
あと、自分のイニシャルを彼女のに、彼女のイニシャルを自分のネックレスのチャームに追加しました
店員さんに色々相談にのってもらって、決めました
店員さん、営業うまかったなぁ
話術がたくみやった
優しいってさ
おっとりしてるってさ
お世辞でも嬉しかったなぁ
あんたの彼氏もたまには外で褒められるんだぜっ
ちょっと背伸びしたけど、
クリスマスも、一年記念も渡せやんかったし、
誕生日には高価なもんもらったし、
バレンタインには忙しいなか徹夜で作ってくれたし、
こんな んで釣り合うかなぁ?
なんにせよ、喜んでくれるかな^^
早く渡したいな~っ
渡すシチュエーション考えやなっ!
びっくりさせて、喜ばせて、泣かしたいな(笑)
後輩や友達の出番が今日の方が多いし、
やることなかったし、
いつも観に来てくれるし、
なにより彼女が観たくて(笑)
お芝居が前日とはやっぱり違った
ちょい走り気味かも
マイムは雑なとこ多いし
超棒読みの人いるし
遠めで見ると全体見れて、スピーカーの音が当たるから聞こえやすいけどエネルギーに欠けるなぁ
結論!
やっぱり可愛かった~



今日はお芝居観てきました
彼女の出演してるお芝居です
外国の有名な作家さんの作品で、
人間のなんでもない日常、恋愛、死を描いた作品でした
子供のときの話があって、恋愛して結婚して、そして死んで・・・
死んだ身からみた日常は薄情で、住む世界の違いがあって、なんでもない日常がなんでもないものになっていた
なんか間が抜けすぎててもっと知りたい情報が抜けてたように感じた
あれで全てなんだろうか?
なんでもない日常を描いた作品ではあるけど、その日常を描く行為って観客の興味を引くのが難しそうに感じるけど、そんなことなかった
でも眠かった
役者の表現力の乏しさ
台本をただ読んでるだけに聞こえた
裏の設定が見えなかった
そこに居るのは役名を与えられた素人
仕方ないことなんやけど、気にせずにはいられない
それが悪いことじゃないんです
子供時代の男の子役の女の子は良かった
でも、大事な結婚シーンの神父は酷かったな・・・
やる気なかったんかな
台詞ちゃんと言えてなかったし
笑いかけたわー
しっかし、彼女の可愛さ、綺麗さ、素敵さは最高やったなぁぁぁ
恋人に詰め寄るシーンがマシンガントークすぎて分かりづらかったけど、
間のとり方が急ぎすぎで、もうちょっと空気落ち着けてから言った方が良い気がするとこもあったけど、
恋人の演技がいまいちで感情移入しづらかったけど、
もうホンマ可愛いかった~♪
普通の衣装は赤いシャツにベージュのスカート。
結った髪に赤いリボンがついてて可愛いかった~
ウェディングドレス姿の優美さもヤバかった~~
出てる最中はずっとドキドキしてもた~~♪
キスシーンで実際に唇当ててなくて良かった~~~
いや、当てても良かったけど、でも良かった~~
ホンマに綺麗で、可愛くて、、、、
惚れ直した~~~~~![]()
![]()
![]()
客出しで写真も撮ってもらえたし、お手紙ももらえたし、入場料まで出してもらってしまって、、、
ほんとありがとう♪
おつかれさま!
明日もがんばってね!!!
