今日は友達とお買い物しました
服を何点か見積り、帰宅
車で二人っきりはなかなかキツい
話ベタで口数の少ない者にとっては…
大分迷惑かけたやろなー
ホンマありがとう
こんな眠くならないのも珍しい
ホンマに晩に飲んだカフェオレのせいかな…?
今日は説明会+アクロバットやのに
大丈夫かな(笑)
ホンマに晩に飲んだカフェオレのせいかな…?
今日は説明会+アクロバットやのに
大丈夫かな(笑)
就活楽しい(笑)
なんか適当な感じやからか、気楽やし、いっぱい話せるし、色んなこと知れるし
タイマン説明会はキツかったけどwww
まさかのミラクル誰も来ないwww
人事の人も後半やる気なくなってたっぽいし
2つ目は良い感じやった♪
発表で誉められたし^^
良い印象は与えられたかな?
入っても良いと思えた会社やな
本社は大阪みたいやし
もっと緊張せず話せるようになりたいな~
論理的思考をもっと磨かないと!
なんか適当な感じやからか、気楽やし、いっぱい話せるし、色んなこと知れるし
タイマン説明会はキツかったけどwww
まさかのミラクル誰も来ないwww
人事の人も後半やる気なくなってたっぽいし
2つ目は良い感じやった♪
発表で誉められたし^^
良い印象は与えられたかな?
入っても良いと思えた会社やな
本社は大阪みたいやし
もっと緊張せず話せるようになりたいな~
論理的思考をもっと磨かないと!
皆さんこんにちは
今日はスーツのアンディーです
スーツはスーツでも普通の方なのでお間違えなく!
普通間違えんか(笑)
今日は久々に大阪に出向いて説明会を受けますです!
友達から聞いた、1日に2つ受けて効率化戦法を実践!
でも何より楽しみなのは、説明会終わりの難波ブラブラなんですがね(笑)
今日は温かいし、絶好の遠出日和ですね^^
気持ちも穏やかで、るんるんるんです♪
今日はスーツのアンディーです
スーツはスーツでも普通の方なのでお間違えなく!
普通間違えんか(笑)
今日は久々に大阪に出向いて説明会を受けますです!
友達から聞いた、1日に2つ受けて効率化戦法を実践!
でも何より楽しみなのは、説明会終わりの難波ブラブラなんですがね(笑)
今日は温かいし、絶好の遠出日和ですね^^
気持ちも穏やかで、るんるんるんです♪
感性がすごくて
可愛くて
誠実で真面目
ホンマ幸せ
まだ疑問に思うときがあるくらい不思議
もうすぐ2ヶ月やのに(笑)
あぁ…
会いたいなぁ…
可愛くて
誠実で真面目
ホンマ幸せ
まだ疑問に思うときがあるくらい不思議
もうすぐ2ヶ月やのに(笑)
あぁ…
会いたいなぁ…