アンディーの『目指せ立派な舞台人!』 -21ページ目

アンディーの『目指せ立派な舞台人!』

書きたくなったら適当に書いてます~

連続更新が途絶えてしまった…!!

2月は完璧やったのに…
意図してなかったけど


そう考えるとホンマに二年間連続更新ってすごいなぁ




さてさて気を取り直して昨日の内容を…



昨日はついに、念願のめちゃくちゃ欲しかったものが手に入りました♪



アンディーの『目指せ立派な舞台人!』-110301_1135~010001.jpg



いつも12時起き
昨日→9時起き

欲しいものを手に入れるために早起きしてしまうなんて、まだまだ子供なのです



メダル買ったらそらもう試したくなりますわな




ってなわけで、近くのショッピングセンターでガンバライドりましたw



とりあえずメダルを開封

メダルの重厚感がたまらんのです




店内を恥ずかしさを抑えながらうろつき、ついにガンバライドりました




自分のメダルで健気にフォームチェンジしてくれるオーズはマジたまらんかった




帰りに小人図鑑のガチャガチャとゴーカイガチャをプレイ




が、ゴーカイガチャが壊れるというハプニング



が、それにより好きなのを選べたという幸運




ブル-ktkrw







そんなこんなでホクホクな日でした





そして今日は、1ヶ月以上ぶりにhちゃんと会うのです




ホンマ、ここまでよう我慢したわ俺
偉い偉い




明日はもう我慢しないもん
話したいこと、いっぱいあるもん




あー、楽しみ♪♪
12時起床


昼飯
焼そば
焼そば(たらこ味)
白飯


昼ドラ見た後、ESと履歴書書く

夕方までかけて仕上がらず

ゆっくりやり過ぎた


母が新しいパート先に行き、手首をいわしてきたので皿洗い

兄貴は晩飯製作

親子丼

美味かった



そこからラジオを聞くため遠出


久々に聞いた

お便りいっぱい来てた

ホンマ、公演前に電話したげたら良かったなー…
気いきかんわぁ…





帰宅後にお昼の宿題は片付いた

明日出しに行こう





今日で2月も終わりか
明日からは3月

春だ♪
客出しの時にちょっとしか挨拶出来んかった





1ヶ月以上ぶりに会えたのに、すさまじく素っ気なく終わってしまった


や、出るのもたついたせいもあるけど…




期待が大きかった分、素っ気なければ素っ気ないほど「なんなよ!」って怒りが沸いちゃうわけで…





や、あのときのhちゃんはmちゃんであるのだから…ってそんなん知らんわ!




あー!もう!!
自分ホンマ不器用!!






ホンマ乙女やわこんなん…
カッコ悪い…





考えない考えない!
自分の気持ちに素直になりつつ、相手の都合を柔軟に理解する!





晩はちゃんとお疲れ様メール送るぞっ!
現在、観劇に来ております


開演までは23分ほどあります


知り合いがたくさん出る上にhちゃん初の主演…




こっちがドキドキしてきた



ずっと楽しみにしてたから、楽しみ過ぎてヤバい





緊張してるやろなー





俺に出来るのは観客として楽しむことのみ





ガンバって!!!!!!
昨日からアニメ「君に届け」を見てます


昨日一期を見終わり、今は二期目の四話です






もうキュンキュンしっぱなしです(笑)





心理描写が巧みで、草食系人間の気持ちを如実に表していて感情移入がしやすい!




見てるこっちが目を覆いたくなるような展開に、思わずハマってしまってます





面白いな~