なんだかんだで成長してるもんだ | アンディーの『目指せ立派な舞台人!』

アンディーの『目指せ立派な舞台人!』

書きたくなったら適当に書いてます~

調子に乗るわけじゃないんですが、なんだかんだで俺も成長してるなーと感じた今日この頃です



というのは、今日の稽古でのこと



僕は今、今度の公演の演出をしているのですが、役者も兼ねてるため芝居しながら役者にダメ出しします





なかなか気づけないことや見れないこともあるんですが、それなりにダメ出し出来るし、自分の演技への不満も浮かぶし、もっとこうしたい!こう見せたい!っていう欲求も高まってるし・・・



去年の春に新歓公演で演出やったときは、何も出来ずただただ「それでいいです」しか言えなかった自分からすると、ホント成長したなーと




それもこれも、ご指導くださる師匠や、いつもお世話になってる劇団の団員さん、歴代の先輩方や後輩のおかげです




だからって調子に乗ったら最悪です!

いつも出来るようになると調子に乗って、それで失敗してきたので・・・!



上手くなりたい!上手くなりたい!まだまだまだまだ上手くなれる!

もっと欲どおしく!



目指せ、立派な舞台人!