おはよー晴れ

招き猫のニイチャンだよお願い

みんなお金持ちになあれ札束札束札束

魚粉末、グリンピース、チーズ入りおやき⬆⬆⬆
⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


美味しくないお米を
買ってしまったことない真顔


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


私は、ある🍚真顔


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪



美味しいお米に
美味しくないお米を
3割混ぜて炊いているのだが
なかなか減らない。。。⬇

美味しくないお米⬆(ニイチャン)

⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


そんな時『おやき』にすれば

美味しくないご飯100%でも
美味しく頂けることが判明した真顔👍


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


おやきの作り方


①温かいご飯を
 キレイなビニールに入れてつぶす

具材は入れても入れなくても良いが
(この日は魚の粉末、グリンピース、チーズを入れてみた)


②油(大さじ1くらい)を熱したフライパンに  入れて両面こんがり焼く🍳





⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


  出来上がりグッ真顔


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


味は、おこのみで

焼き上がりに醤油味噌をぬっても良いし真顔

ケチャップお好み焼きソースをかけてもグッ


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪



⬆トケチーを乗せてグリルで焼いたらごはんピザになった(鶏チャーシュー、グリンピース入り)(チビオ)


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪



⬆ウインナ、大根の葉入りチビオ)

⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪

肉そぼろ、梅干し、グリンピース入り⬇
(ニイチャン

⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪



もしも

おいしくないお米を買っちゃった時は

お試しあれイエローハート真顔🍚


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


  5万円生活ウインク


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪