おはよー晴れ

招き猫のチビオだよチュー

みんなお金持ちになあれ札束札束札束


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


はじめての二層式洗濯機で

お洗濯が楽しくなった真顔🎶


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


二槽式洗濯機⬇⬇⬇
洗濯パンが全自動用だったので⬆⬆⬆
下に木を置いて使えるようにしてくれたグッ


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪



二槽式洗濯機で
洗濯が楽しくなった理由真顔


⭐汚れ落ちが目で見える
 (すんごい汚水になる)

⭐水を再利用できるので
 洗濯物がすべて片付く
 (今までは水がもったいないので
 今日は白物、明日は黒物、交互に洗っていた)

⭐洗濯物のゴミ(毛)が毎回よく取れる

⭐小回りがきく
 (あと3分洗おう、もう1回すすぎしようなど
  汚れを見ながら操作できる)

⭐いつでも蓋が開くので
 追加で出た洗濯物が入れられる

⭐脱水パワーがすごい(たった3分で)

⭐全自動ほど時間がかからず
 汚れ落ちスッキリ🌟🌟🌟

⭐なんだか『ご苦労さん』って
  汗をふいてあげたくなる(笑)


洗濯5分、すすぎ5分
計10分ほどでスッキリ🌟⬇⬇⬇


脱水は3分でよく絞れる⬇⬇⬇



⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪



二層式洗濯機の注意点

⭐水は蛇口を止めなければ止まらない
 (うっかり忘れると水道代がかかる)

⭐切り替えが排水になっていたら
 せっかく入れた水が流れてしまう

⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


私としては

二槽式洗濯機は

たいそう気に入ったグッ真顔



⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪



5万円生活ウインク


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪