おはよー晴れ

招き猫のオトチャンだよお願い

みんなHappyになあれハートのバルーン



⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪



SNSで得た収入を
保護猫のために寄付するのが
招き猫と私の夢だった
   チュー照れお願いウインク真顔



⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


ブログを初めて10ヶ月

いつの間にか収入が2296円


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


私の紹介した物を買ってくれた人

ありがとう🙏真顔ピンクハートピンクハートピンクハート


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


私が紹介した商品を
買ってもらえた収入⬇⬇⬇

おまかせ広告の収入⬇⬇⬇


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


読んでくれている

みなさんのおかげで寄付が出来るお願いピンクハート

ありがとう🙏真顔ピンクハートピンクハートピンクハート


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


  合計2296円を
   保護猫さんにピンクハート

  きのう4月29日に渡してきましたチュー





猫ちゃんのためにいつも頑張ってくれているfamiliarさん

⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


 招き猫たちからもありがとう💛💛💛
チビオ、オトチャン
チビコ、ニイチャン


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


   5万円生活

    節約ネタを出し切ったので
     毎日投稿はやめて
    ボチボチ投稿しますパー真顔


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪