おはよー晴れ

招き猫のニイチャンとチビオだよニコニコお願い

みんなHappyになあれハートのバルーン


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


きのうは朝6時から孫がきた歩く立ち上がる

パパママはスノボへ行ってらっさ〜いパー


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪



⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪



チビオカラーの衣装で来てくれたふたり歩く立ち上がる



⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪



チビオだ〜いすきイエローハートくれちゃん⬇


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪

チビコ、くれちゃんにごあいさつイエローハート



⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


チビコ、
こっちゃんにもごあいさつ⬇

   ハナミズは💛でカムフラージュ⬆

⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


シッポにピーマンとドーナツのせてる姿は
ベテランシッターだね、ニイチャン照れ





⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪

おままごと大〜好きイエローハートイエローハートイエローハート


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


時には遠くから見守ったりしてウインクニコニコ



⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


頼れるベビーシッター歩く立ち上がる

ありがとうニコニコお願い照れウインクピンクハート


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


夜は初めての手巻き寿司

たのしかったねニコニコほんわかニコニコひらめきニコ真顔



⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


目指せ5万円生活ちゅーびっくりマーク


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪