おはよー晴れ

招き猫のチビオ㊤とチビコ㊦だよウインクチュー

みんなHappyになあれハートのバルーン


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


 私の結婚式は真顔25年前

(元)夫の友達が開催してくれたクリスマスベル


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


『白い服を着てきてネウインク

と言われたので

白いオーバーオールに
白いブラウスを着て行った真顔

妊娠中だったんだよね真顔
 

⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


公民館を借りてくれて

を2種類用意してくれていた🍲🍲


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


(元)夫の友達スエほっこり

黒いゴミ袋で作った服を着て

神父さんになってくれて

私達は何かを誓いあった✞✞✞ニコニコ真顔💍


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


私にとって、この結婚式の思い出は

大切な宝物ピンクハート真顔


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


あの時はありがとう〜真顔

スエと仲間たちウシシウインクひらめきニコニコウインク口笛


(元)ダンナとはたった2年ほどで別れたけどね真顔


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


目指せ5万円生活ちゅーびっくりマーク


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪