ひさしぶりの快勝 vsアルビレックス新潟 | 愛しさとレイソルとソフトボールと

愛しさとレイソルとソフトボールと

レイソルを中心に日々過ごしているが、ソフトボールもこよなく愛するアラフォーオヤジのブログ

もう土曜日じゃないですか。

水曜日から始まった怒濤のナビスコカップウィーク。


しかし、レイソルは今日は試合なし。

ということで水曜日に行われたアルビレックス新潟戦。


ひさしぶりの快勝!って言っていい試合でした。



高山の突破からの順也のゴール。

レアンドロのキープから茨田のスーパーゴール。

CKからナベの右足でのゴール!


だけどね、あれだけチャンス作ったんだからもう2、3点は取れたよね。


マッスー(笑)


それにしても新潟(ヤンツー)から1シーズンで2勝も出来るなんて正直思ってなかったっす。


あっ、まだアウエーと天皇杯(4回戦で当たるかも)が残ってるか。