もう土曜日じゃないですか。
水曜日から始まった怒濤のナビスコカップウィーク。
しかし、レイソルは今日は試合なし。
ということで水曜日に行われたアルビレックス新潟戦。
ひさしぶりの快勝!って言っていい試合でした。
高山の突破からの順也のゴール。
レアンドロのキープから茨田のスーパーゴール。
CKからナベの右足でのゴール!
だけどね、あれだけチャンス作ったんだからもう2、3点は取れたよね。
それにしても新潟(ヤンツー)から1シーズンで2勝も出来るなんて正直思ってなかったっす。
あっ、まだアウエーと天皇杯(4回戦で当たるかも)が残ってるか。
