サポーター完全無視の2ステージ制導入 | 愛しさとレイソルとソフトボールと

愛しさとレイソルとソフトボールと

レイソルを中心に日々過ごしているが、ソフトボールもこよなく愛するアラフォーオヤジのブログ

やることやってからじゃねぇのむかっ

新聞は良くて片面、スポーツニュースは結果のみが多い。

こんなんでJリーグを知れっていっても無理じゃね。

そして、「価値を高めるため。」とか言ってるけど、 ポストシーズン制導入したらリーグ優勝の価値低くなるだろうが。

目先の収入増はあるかもしれんが、平日開催が増えてチームの収入は減るんじゃね。

分かんねえのかなぁ…



Android携帯からの投稿