サポーター完全無視の2ステージ制導入やることやってからじゃねぇの新聞は良くて片面、スポーツニュースは結果のみが多い。こんなんでJリーグを知れっていっても無理じゃね。そして、「価値を高めるため。」とか言ってるけど、 ポストシーズン制導入したらリーグ優勝の価値低くなるだろうが。目先の収入増はあるかもしれんが、平日開催が増えてチームの収入は減るんじゃね。分かんねえのかなぁ…Android携帯からの投稿