W杯アジア最終予選 日本代表vsオマーン代表 | 愛しさとレイソルとソフトボールと

愛しさとレイソルとソフトボールと

レイソルを中心に日々過ごしているが、ソフトボールもこよなく愛するアラフォーオヤジのブログ

超満員の埼玉スタジアム。


最高の雰囲気の中、3vs0で勝利クラッカー



そして、後半途中から内田に替って酒井がin。


クロスの精度がやや悪かったが、及第点でしょ。


本田の酒井の使い方は良かったよ。


ただ、酒井のクロスからのシュートは決めて欲しかったなぁ。


まあ、相手GKが上手過ぎたってのもあるけど・・・



次だね。


酒井の真価が問われるのはグー