W杯アジア最終予選 日本代表vsオマーン代表超満員の埼玉スタジアム。 最高の雰囲気の中、3vs0で勝利 そして、後半途中から内田に替って酒井がin。 クロスの精度がやや悪かったが、及第点でしょ。 本田の酒井の使い方は良かったよ。 ただ、酒井のクロスからのシュートは決めて欲しかったなぁ。 まあ、相手GKが上手過ぎたってのもあるけど・・・ 次だね。 酒井の真価が問われるのは