昨日はミネラルザワールドin横浜、初日でした。



今回のブースはこんな感じ。






お手頃価格のオーシャンジャスパーも追加しております。
初日から沢山のお迎えありがとうございます。
本日もブース№55にてお待ちしております。
会場内、とても暑いので熱中症対策をなさってご来場くださいねあせる




さて、搬入日前日から札幌遠征の疲れが強く出ていた私ですが、何とか復活しつつあります。
搬入搬出がね…とにかく体力使うんですが、今回ブースをシェアしてる分、幾分体力温存できてる感じです。

搬入後は翌日の通勤ラッシュを避けるために中華街最寄りのホテルに一泊。



ダージーパイをいただきました。
出来上がりを待ってる間に他の女性が「何かここの小さくない?」って購入をやめていたのですが、私には充分。
あとここのダージーパイ、お値段そこそこしたのですが、鶏もも肉を使っていたので悪くないんじゃないかな〜とホテルで熱々を食べながら思いました。



昨日は不要な荷物を持って自宅へ。
チェーン店ですが地元の駅近くのイタリアンで夕飯を済ませました。






美味しいパワーをもらったので今日も頑張ります!

~ブログランキング参加中~
↓ポチってもらえるとやる気につながります↓
お店・店舗ランキング
お店・店舗ランキング
鉱物・化石ランキング
鉱物・化石ランキング
ワイヤーアクセサリーランキング
ワイヤーアクセサリーランキング