ミネラルザワールドin横浜、無事終了いたしました。

 

 

暑い中、ご来場くださりありがとうございました。

今回、共同出展という事で限られた展示スペースだったので「いつもあるアレが無い~」というパターンが何件か…ガーン

もし見たい物がありましたら事前にご連絡いただければご用意できますので遠慮なくご連絡くださいね。

毎年ですが、会場内は暑くて暑くて…

変に体力を使うのでイベント明けの昨日は夕方の勤務までひたすら横になって体力回復に努めてましたあせる

特に夏は疲れがなかなか取れませんね…いつもよりも体調管理をしっかりしなければ…!

 

次回の出展はミネラルフェスタin東京になります。

どうぞよろしくお願いいたします。



~ブログランキング参加中~
↓ポチってもらえるとやる気につながります↓
お店・店舗ランキング
お店・店舗ランキング
鉱物・化石ランキング
鉱物・化石ランキング
ワイヤーアクセサリーランキング
ワイヤーアクセサリーランキング