X(旧Twitter)にも書かせていただいたのですが、数日沈黙していたのは歯痛が原因でほぼ死んでました…

 



歯痛で抗生剤投入したのは10年ぶりだよ…
痛み出したのは先週。
尋常じゃない痛みで歯医者の予約を取ったものの、最短で月曜日。
痛み止めを飲んでひたすら耐えてました。
当初、虫歯が原因かと思っていたのですがどうやら以前かかっていた歯医者の嚙み合わせの調整ミスが原因だった模様。(歯の高さが異常に高かった)
歯の根元が酷く炎症を起こしてる状態なので、被せてあるものを取り除いて根元の治療を進めていく事に…

…が、この被せた金属が頑丈過ぎて全然取れない!
根元が炎症を起こしてる事もあり途中まで削り再来院して取り除くことに…
被せもの取るのに2回来院とか初めてだよ…
本日、2度目の来院でやっと根元の治療ができるようになりました。

ガリガリと削られる奥歯の感触を感じながら…

「あぁ…掘削される鉱山ってこんな気持ちなんだろうな…」

……とか思わないです。
奥歯を掘削されながら以前かかってた歯医者への憎悪を感じてました…(;´Д`)
あと今回かかってる先生、上手だな~と…(全然痛くなかった)

さて昨日のブログでも書きましたが、ウェブショップを更新しております。
今回、たくさん追加しましたのでよろしければ一度サイトへアクセスしてみてくださいませ。

【Crazy Stone ウェブショップ】

 





画像は今回掲載のレディアナベラのフローライト。
イギリスのフローライトらしく強蛍光で小さいですが、とても綺麗な標本です。
どうぞよろしくお願いいたします。

~ブログランキング参加中~
↓ポチってもらえるとやる気につながります↓
お店・店舗ランキング
お店・店舗ランキング
鉱物・化石ランキング
鉱物・化石ランキング
ワイヤーアクセサリーランキング
ワイヤーアクセサリーランキング