通販の準備の為、画像の用意頑張っています。

掲載の石の画像ですが、基本暗く写ってしまうので元の色味に近くなる様に少し修正を加えています。
ここで難しいのが実際の石の色にどれだけ近付ける事ができるか…



特にこんな淡い色の石は調整が難しいです。
照明の関係で白く写ったり周りが暗く見えてしまったり…

何より人によって使ってるモニターが違うのでそもそも同じ様に伝わらない…!
これに関してはどうしようもない…
全てのお客様の家に行ってモニター設定いじるわけにもいかないですしね…あせる
多分、今このブログを見てる人も私とは同じ様で違う色味の画像を見てるかもしれません…

そうなると画像を調整する立場の人間としては我が家のモニターを信じるしかありません。
ちなみに初期出荷の状態の我が家のモニター、最初は色が赤味がかっててとても画像処理に使えない状態でした。
今は調整して綺麗に映る様になっています。



そういえば、次の更新で掲載予定のスノーキャップアメシスト。

 



下の方に山入りの物がありました。
こういう個性的な1点を探すのもミネラルファンの楽しみですよね。






ところで最近の我が家、次男が作業集中の為にお菓子を食べるのですが、お菓子代が結構エグい事に。なので…



 



先日お菓子の大容量パックを注文しました。
こんなの子沢山の家くらいかと思ってたよ…まさか高校生男子一人の為に買う事になるとは…
昨年空港でお土産を入れるのに買ったビニールバックにパンパン。
次男は幸せそうでした…

~ブログランキング参加中~
↓ポチってもらえるとやる気につながります↓
お店・店舗ランキング
お店・店舗ランキング
鉱物・化石ランキング
鉱物・化石ランキング
ワイヤーアクセサリーランキング
ワイヤーアクセサリーランキング