ツリテラアゲート再入荷しました。

 



前回はサンプル仕入れだったのですが気になっている方がいらっしゃったので追加で少しだけ入荷しました。
巻貝の化石がメノウ化した石で人を選ぶ石かも知れません。

 

 



 



個性的で好きなんですよね。
旅する石屋in札幌に持っていきます。

旅する石屋の詳細はこちら↓から。

 


今回、ちょっと面白い事をやろうと思っているので来場予定の方はDMのハガキをお持ちくださいませ。
お持ちで無い方はご連絡ください。

私から発送させていただきます。

【DMご希望の方は↓の問い合わせからご連絡ください】

 

 


どうぞよろしくお願いいたします。

~ブログランキング参加中~
↓ポチってもらえるとやる気につながります↓
お店・店舗ランキング
お店・店舗ランキング
鉱物・化石ランキング
鉱物・化石ランキング
ワイヤーアクセサリーランキング
ワイヤーアクセサリーランキング