今日は一日、次男の競泳大会で出かけていました。
 

 

 
25mの短水路プール。
主に50mのスプリント大会なのでサクサクと大会自体は進むのですが、生徒数がとにかく多い…
高校から競泳を始めた新人さんも泳ぐ大会な為、自由形なんて男子だけでエントリーが400人以上…凄い人数…!


そして観覧者の体力をジリジリと奪っていく…


 



室温…( ;∀;)
いくら座ってるだけとはいえ、この室温と屋内プールの湿気…
運営の先生方も定期的に水分補給などの熱中症対策を呼び掛けていました。
観覧席で体調を崩す人も居たようですが、泳ぐ生徒達は体が冷えなくて逆に良かったのかな…
観覧席の外は空調が効いて涼しかった様で席を外して休んでる人も多かったみたいです。

プールサイドに限らずこれから夏に向けてどんどん暑くなっていくので少しずつ体を慣らしていきたいですねあせる




さて、久々にカンテラオパールを入荷しました。
 

こちらは通販中心での販売を予定しています。
游色の出方はピースによって様々なのですが、ギラリと光るピースもありとても楽しめる石が揃ったな~と思っています。

動画も撮って見たのでご覧くださいませ。
 

 

販売の準備ができましたらアナウンスさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

~ブログランキング参加中~
↓ポチってもらえるとやる気につながります↓
お店・店舗ランキング
お店・店舗ランキング
鉱物・化石ランキング
鉱物・化石ランキング
ワイヤーアクセサリーランキング
ワイヤーアクセサリーランキング