昨日はへろへろな一日だったCrazyです。
大体疲れは展示会終了後2日目にピークになります。
現在、海を渡ってる荷物が2件。
6月末まで出展はないので急がないのですが海外からの荷物は届かなかった事例も結構聞くので早く到着して安心したいところです。


さて、ここ1週間で繰り返し到着しているminneのメッセージ。



あやしい…w
これ、騙される人居るのかな~…ってくらいにあやしい。

もちろんサクッとスパム報告して終了してるんですが、不慣れな人はドキドキしちゃうかも。
個人アカウントからminneのサポートがメッセージを飛ばしてくる事は無いし、そもそもミネ・サポート…(そこはアルファベットのままで良いと教えてあげたいw)

最近、仕事用のメールにもAmazonや楽天のスパムメールが結構な量を送られてきていてとても迷惑なんですよね…
でも、無くならないという事は少なくとも騙されてる人がゼロでは無いという事。
皆様もご注意くださいね。

そういえば迷惑メールといえば昔「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」ってスパムメールがありましたね。
次の大作は出ないのでしょうか…

~ブログランキング参加中~
↓ポチってもらえるとやる気につながります↓
お店・店舗ランキング
お店・店舗ランキング
鉱物・化石ランキング
鉱物・化石ランキング
ワイヤーアクセサリーランキング
ワイヤーアクセサリーランキング