昨日は所用で外出していました。

 



乗り換えで立ち寄った恵比寿駅。
ここで乗り換えた事が無かったので恵比寿様の像があるのを知らなかった…



 


しっかり歯茎を見せて笑う方だったのね。

1つ仕事が終わってのんびりするはずがちょっと慌ただしくなっています。
それでも来週には甲府。
先月は自分がへなちょこ過ぎて忘れ物をするわ転ぶわでボロボロだったので、今回はぬかりなく準備したい所存。
ちなみに先月転んだ怪我はまだ完治していません。
先週出血が完全に止まって、今週ようやく強打した膝の腫れが引いたばかり。
自分が思っていたより重症だった様で、数年前に「あんた痛みに強すぎるから痛いと感じたらすぐに病院!」と医者に怒られた事を思い出しました。
病院へは行ってません。(暇無し)

…というか先月ロクな目に合ってないな?


さて、リビングを整理していたら出てきたアクアマリン。
 
 

ブラジル産のカチ割りなんだけど、昔のロットなので値段の割に大きさもあり綺麗でした。


 
 
 


こちらは通販かな…時期は未定ですが、何か作りたい人にオススメです。


~ブログランキング参加中~
↓ポチってもらえるとやる気につながります↓
お店・店舗ランキング
お店・店舗ランキング
鉱物・化石ランキング
鉱物・化石ランキング
ワイヤーアクセサリーランキング
ワイヤーアクセサリーランキング