昨日はとても暖かい一日でしたね。
帰宅時には少し汗ばむくらいでしたあせる




昨夜、手元に桜色のトルマリンがあったので思いつきでグリーンのトルマリンと一緒にパシャリ。
撮影した後にそういえば昨年はどんな記事を書いていたかなと思い返して見てみたら、偶然ですが桜の話題とトルマリンの話題でした。

 

 


どんだけトルマリンがあるんだと言いたくなりますね…(^^;
我が家から出てくる埋蔵トルマリン…しまい込んでまだ出してないヤツがまだある気がします…多分…あせる

桜はこの暖かさでだいぶ開花が進んだんじゃないかと思います。
来週あたりが関東で満開かな?
とても楽しみです。


本日31日で1つの仕事が終わります。
3年間続いた案件だったのですが、開始直後から関わらせていただきました。
石の販売とWワークだったのですが、来月は少しのんびりできるかな…
 

 

職場の方からいただきました。
可愛らしい鯛のえびせん♪
 

~ブログランキング参加中~
↓ポチってもらえるとやる気につながります↓
お店・店舗ランキング
お店・店舗ランキング
鉱物・化石ランキング
鉱物・化石ランキング
ワイヤーアクセサリーランキング
ワイヤーアクセサリーランキング