先日ご紹介した仕立て直しのペンダントトップ。



 

 

なごや石フェスで巻き直しながら接客しておりました。

今のやり方で巻き直すとこんな感じになります。(過去にブログにて紹介済みですが)



 


ワイヤーの巻き方だけで印象がだいぶ変わりますね。
過去に当店でアクセサリーを購入してワイヤーの劣化等ありましたら巻き直しをおすすめしています。
ご希望の方がいらっしゃいましたら対応しますのでご相談くださいね。



昨日は一日お休みをいただき、次男と競泳の国際大会代表選手選考会の観戦に行ってきました。
 

 

昨年は日本選手権を観戦してきたのですが今年はオリンピックの選考を兼ねた大会。
 

昨年の記事↓


熱気が凄かったです。
400m個人メドレーではラストに競る場面もあり、とても見ごたえのある大会でした。

 

 

 

今後の日程も楽しみです。
 

~ブログランキング参加中~
↓ポチってもらえるとやる気につながります↓
お店・店舗ランキング
お店・店舗ランキング
鉱物・化石ランキング
鉱物・化石ランキング
ワイヤーアクセサリーランキング
ワイヤーアクセサリーランキング