先日ですが、長男が無事大学を卒業しました。


 

春からはSEとして働きます。
来月から研修の為に3ヶ月程、会社の寮で一人暮らしになる為、家族を巻き込んで絶賛片付け中です。
片付けと言っても赴任先によっては戻ってくる可能性もあるのである程度は荷物を残しておかないといけないのですが…あせる



子供部屋が片付いて来ると、今度は次男がテーブルが欲しいと…
丁度良いテーブルがIKEAにあったので、今日は朝からIKEAに行ってきました。
 

朝早く行った理由はモーニングを食べたかったからだったりするのですが…w



 

無事買い物を済ませて昼過ぎには帰宅。
昼食後にはリビングの片付けを始めました。
……で、片付けると出てくるよね~



 
 

行方不明だった在庫の石が…あせる


 

中は搬送中に欠けてしまったアポフィライトの欠片と…



 


ラブラドライトのルース。
他にもラブラドライトあったはずなのに何でこれだけ分けてあるんだろう…


 
 
 

なかなか游色が綺麗なロットです。
次のイベントの甲府ジェムマーケットに持っていきますね。

愛犬が旅立ち、長男も家を出る(戻ってくるかもしれませんが…)ので4月からは生活がガラリと変わりそうな我が家です。

~ブログランキング参加中~
↓ポチってもらえるとやる気につながります↓
お店・店舗ランキング
お店・店舗ランキング
鉱物・化石ランキング
鉱物・化石ランキング
ワイヤーアクセサリーランキング
ワイヤーアクセサリーランキング