どうも、確定申告がまとまらず遠い目をしてる私です。
終わらんのですよ…

さて、本日から出勤…6連勤です…
だから確定申告が終わらんと言っているでしょうに…まさに地獄。
帰宅してから書類まとめてます。




出張から戻ったらなごや石フェス間に合わせで発注していた分が到着しておりました。

 

 

 
 

名古屋への移動日の夕方に到着しておりました。
絶賛搬入中…直接受け取れなかったです。


移動日の様子はコチラ↓

 


今回の荷物、実はまだ紹介が出来ません。
流石に確定申告終わらないと…あせる
終わり次第ご紹介しますね。

でも、一応破損があっては困るので開けたんです…

 

 

 
 

今までにないくらい梱包がガッチリ!
外箱がグルグル巻きなのはいつもの事なのですが、今回はその中の石の入ったジッパー付き袋まで…
何というか、ガッチリ梱包の中からガッチリ梱包が出てくるマトリョーシカ状態。
開けるのにめっちゃ時間がかかりました。
しかも綺麗にキッチリとケースにはまってるから取り出すのも結構大変でした。
引っ張り出すのに石割りそうだったよ…ガーン

国際便の荷物の扱いは日本に比べて悪いと良く聞くので対策してくださったのでしょうが、外の梱包がちゃんとしてれば大丈夫ですよと伝えたい…あせる

~ブログランキング参加中~
↓ポチってもらえるとやる気につながります↓
お店・店舗ランキング
お店・店舗ランキング
鉱物・化石ランキング
鉱物・化石ランキング
ワイヤーアクセサリーランキング
ワイヤーアクセサリーランキング