本日、ウェブショップ更新しております。




・ウォーターメロントルマリン・スライス
・デンドリッククォーツ
・オレゴンサンストーン
計7点追加しております。

【Crazy Stone ウェブショップ】

 


 

ウォーターメロントルマリンは先日ブログにて紹介させていただきました。

 



デンドリッククォーツも過去に少しだけ登場しています。

 

 


オレゴンサンストーンはX(旧Twitter)の方に動画も投稿しておりますのでご覧くださいね。

 


どうぞよろしくお願いいたします。






今日から2月ですね。

ニューバランスのカレンダーは今月はサッカーでした。

 

 

 

今月の誕生石はアメシスト。
下記の記事にて取り扱い商品のご紹介させていただいています。

 

 




昨日はお休みだったので長男の運転練習を兼ねてコストコへ行ってきました。
代理でお買い物を頼まれていたのですが…
 

 

 

リンツまとめ買い…
我が家の分と頼まれていた分合わせて6箱。
リンツ美味しいですよね。
ミュンヘンに行った時に同行した女性がチョコレートの食べ比べをしたそうなのですが、リンツが間違いなかったと言っていました。
日本の商品と海外の商品、同じものでも味を変えていたりするのですがリンツは海外の商品でも日本人の口に合うんですかね…

ちなみにミュンヘンのスーパーで日本のメーカーのカップ麺を購入したのですが、美味しくなかったです…
海外旅行に慣れた人に聞くと海外で売ってるカップ麺は大体外れだと…
今後は絶対買わないと心に決めましたあせる


お店・店舗ランキング
お店・店舗ランキング
鉱物・化石ランキング
鉱物・化石ランキング
ワイヤーアクセサリーランキング
ワイヤーアクセサリーランキング