関東は久々の雨。
数日前は雪の予報でしたが、予想以上に冷え込まず雨になっています。
雨の中の通勤は大変ですが、雪にならなくて良かったです。
都心は雪に弱いですからね…あせる

先週、インドからの荷物が届きました。綺麗なモスアゲートです。






それぞれ差はあるのですが、石自体も綺麗だし模様もきちんと入っています。
ただ…X(旧Twitter)にも動画付きで載せたのですが予想以上に小さい…!あせる



 

 


送ってもらった画像見て綺麗に模様が入っているのでサイズを気にせず発注かけたのですが…
相手方が商品を発送した後にサイズ確認してない事に気付いてメールを見てみたら「4×2mm」の文字が…あせる
完全に私のミスなのですが、模様を楽しんでこそのこの石。
そんな小さなカットにするとは思わないじゃないですか…オーシャンジャスパーといいソーラークォーツのローズカットといい、インド人なんでこんな面白いチャレンジするの…?






綺麗でしょ?でも4×2mmなの…
価格的にはそんなに高くないので問題ないのですがオーシャンジャスパーの時と同じく、到着したのを見て思わず笑っちゃいました。

 


 

このちびちびモスアゲートですが、来月の旅する石屋in秋葉原でお披露目予定です。
皆で笑いにきてくださいませ。

 

 



お店・店舗ランキング
お店・店舗ランキング
鉱物・化石ランキング
鉱物・化石ランキング
ワイヤーアクセサリーランキング
ワイヤーアクセサリーランキング