ミネラルザワールドin両国、無事終了いたしました。




たくさんの皆様のお立ち寄り、ありがとうございました。
2024年の展示会、とても良いスタートとなりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今回たくさんの商品をお迎えいただいたのですが、お買い得商品の原石・オーシャンジャスパー・ウランガラスこのあたりが特に人気でした。





普通に綺麗なものより何か特徴のある石が好まれた様に思います。



搬出も無事済んでおります。(早かった!)

 

 

昨日の最終日は睡眠時間が3時間という状態だったので、搬出から自宅まで大丈夫か不安だったのですが何とか無事自宅に戻っています。
次回出展は旅する石屋in秋葉原。



1年ぶりの秋葉原、楽しみにしています。
旅する石屋は防犯上の理由から来場者の情報登録が必要な展示会となっております。
ご来場をお考えの方は下記公式サイトから事前の情報登録をおすすめいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

【旅する石屋公式サイト】

 

 






 

 

お店・店舗ランキング
お店・店舗ランキング
鉱物・化石ランキング
鉱物・化石ランキング
ワイヤーアクセサリーランキング
ワイヤーアクセサリーランキング