昨日の関東、朝晩は冷え込みましたが日中は比較的過ごしやすい気温でしたね。
やはり昨年とは違って暖かい冬の様です。
職場でスキー場の方は雪が無くて大変みたいだと話をしていました。

暖かくて私たちは過ごしやすくても良い面だけでは無いですね。


昨日更新したウェブショップ。
今回、カンテラオパールを初めてショップに追加いたしました。









掲載したことがあると思い込んでいたので今まで1回も掲載してなかった事にビックリしました。

てっきり1つくらいは掲載してるかと…あせる
游色のとても綺麗な7ctオーバーのペンダントや大き目の指輪に合いそうなサイズのカンテラオパールです。





游色の出るオパール全般がそうですが、角度によってオパール部分の表情がだいぶ変わるのでお手元で色んな面から鑑賞して楽しんでいただきたい石です。
母岩の合間のオパール部分がとても面白いんです。
游色だけではなくてその奥も覗いてみてください。
母岩部分が岩肌みたいで風景写真みたいに見えて面白いですよ。

当ウェブショップ掲載ページはコチラ↓

 



カンテラではないオパールもありますのでウェブショップを是非覗いてみてくださいね。

 


鉱物・化石ランキング
鉱物・化石ランキング