不覚にも風邪を引いてしまった様で昨日から喉が痛くて…
今日は喉の痛みで早朝に起きてしまい、そこから眠れず起床時間に…
喉の痛みは少し落ち着いたし熱は無いものの、ダルさがあるため念のために仕事を休み病院へ。
来週は旅する石屋もあるし、コロナ患者も増えてるので早めに手を打っておきたい!

ひとまずコロナではないであろうという事で喉の痛みと炎症を抑える薬を処方していただきました。
今のところ薬の効果がある時は楽なので助かってます。

さて、病院を出て食料を買い込む為に立ち寄ったショッピングセンターでこんなものを発見。

 

ブック型のお菓子缶!
実は私、この手のお菓子缶、大好きなんです。


 

しかもデザインに鉱石が…
これは買うしかないと衝動買い。

カルディの店員さん「これ、可愛いですよね~!昨日入荷したばかりなんですニコニコ

人気商品だとすぐに売り切れちゃったりするので本当、タイミング良かった…!
まだ入荷したばかりの様なので気になる方は早めにゲットすることをおすすめします。


 

ちなみに中はこんな感じのデザイン。
中のお菓子はオレンジ味のクッキーでした。

今日は少しお休みしましたが、明日からはまた平常運転です。
本当にコロナ患者も他の感染症も増えていますので、皆さんも少しでも体調不良を感じたら無理せず休んでくださいね。