確定申告が終わりません…

いや、終わらせなきゃなんですが名古屋出張を考えるとなかなかキツイなぁ…と…あせる
しかも次男の学校の手続きで今週中に提出の書類が沢山ありまして…ガーン
その他に制服の採寸などやること多すぎて混乱状態。

今日は銀行の手続きをして制服の採寸に行ってきました。



お店に到着した時点で待ち時間80分以上。

この時期は集中するので仕方がないですが、びっくりしました。


採寸が終わったら帰宅次第書類に取りかからなければ…あせる
まぁ、寝ずに確定申告書類を仕上げて名古屋に向かった去年よりかはまだマシな状況なんですけどね…(^^;


先日ブログにも書きましたエチオピアオパール。

 

 

ツイッターに動画を上げております。
綺麗な游色が確認できますので是非ご覧ください。

 


通販にも追加予定ではありますが、まずは石フェスに持っていきます。
忘れないように気を付けなければ…(^^;