雪の空模様から一晩明けて、晴れた気持ちの良い1日でした。



凍結してるかと思っていた路面 状況もさほどツルツルになっておらず安心しました。


さて、Creemaにて在庫切れになっていたムーンストーンのルース。

再入荷しておりますのでサイトに追加しております。


 

シラーが綺麗に出るピースになります。

是非実物をご覧くださいませ。


ところで海外取引でありがちな出来事なのですが、先方から1/29に「出荷したよ!」とメールが届いたのですが…



実際の発送受付が2/4…(´・ω・`)

これは発送元の問題なのか発送元(インド)の配送業者の問題なのか…多分調べても答えは出なさそうですが…あせる


ちなみに春節で長期休業状態だった中国の業者さんは春節明けの遅延を心配してましたが、発注から4日で荷物が到着しました。

大変ありがたいです爆笑