前記事で紹介のデンドリックブルーオパール、本日追加しましたが、早くも完売いたしました。
 ありがとうございました!
 浅草橋ミネラルマルシェはハンドメイドブースに出展なので原石等は持参しません。
 なので、ウェブショップには浅草橋前に何度か商品の追加をしようかと思ってます。

 2月の誕生石、アメシスト。
 船橋の催事中に大きめのルースを持ち込んでペンダントを作っていました。


 実は発注ミスでいつも使ってる歯車パーツと違う物が届いてしまったのですが、大きめのルースなので何も問題無く仕上がりました。




 浅草橋でお買い求めできますので興味のある方は結晶の杜のブースまで是非足を運んでくださいね!