今日・明後日はショップの更新はお休みになります。

 メール対応と発送は通常通りに行います。

 昨日はCreemaの方にアクアマリンを数点追加いたしました。

 クォリティの方はそれほどでもないのですが、色の方がよく見るアクアマリンよりもちょっと暗めの色です。

 個人的には好きな色。ライトブルーというよりもロンドンブルー寄りの色かな。(ロンドンブルーよりかは明るいですが…)

 ルースの色は厚みでかなり変わるので昨日Creemaに追加した同じロットの中でもかなり変わりますのでコレ!…と言った説明ができないのが歯がゆい…

 

 CrazyStone販売ページ(Creema内)→https://www.creema.jp/c/crazy-stone/item/onsale

 

 来年度のイベント参加ですが、少しずつ予定が立ちつつあります。

 昨年も言っていたのですが、来年度もできるだけ多くイベントに参加出来る様にしたいなと思っています。(諸々の事情があって今年はできなかったのですが…)

 発表できる段階になりましたらサイトやツイッターの方でお知らせしたいなと思っています。

 どうぞよろしくお願いいたします。