16日まで自家通販の方で掲載していた福袋企画、無事終了いたしました。

 これからバングルの製作等、まだまだ作業があるのですがひとまず受注件数がハッキリと決まったのでホッとしております。

 ご注文いただいた皆様、ありがとうございました。

 今月中には発送できる様に動いておりますので、しばらくお待ちくださいませ。

 

 さて、今後の動きとしては国際宝飾展への買い付け、エコペン10周年記念展の製作、ギフトショーへの買い付け、粕壁宿癒しとクラフトマーケット…と本年の活動が本格化してまいります。

 来週から買い付けや来月以降には海外買い付けに出ている業者様から連絡が来たりと年内で一番仕入れる量が多いのですが、昨年は展示会への参加が多かったので棚卸しをしたら出てくる出てくる在庫の山…!

 この石はこっちのイベントに…この石はアクセサリーに…と仕訳をする一日でした。

 今年のミネラルショーは色んな種類の石を少しずつ持ち込んで…という形にしようかと思っています。

 

 

 画像は先日個人的に購入したブルーサークルのフローライト。

 いつもはあまり個人的に石を購入する事はあまりしないのですが、珍しく購入してしまいました。

 久しぶりに自分のコレクションが増えました。