何だかバタバタしている内に大晦日です。

 本年は沢山の方とのご縁があり、また沢山の方に助けられた一年でした。

 作家業って製作中は孤独なんですが、やっぱり人との繋がりが無いと生きていけない仕事なんだなぁ…とひたすら感じる一年でした。

 そんなお世話になった方々に感謝の念を感じると共に来年は恩を倍に返せるくらい頑張ろうと思います。

 

 さて、ツイッターで少しツイートしたのですが、福袋の販売をしようかと遅ればせながら色々動いております。

 この年末に来てガックリと体調を崩してしまった影響もあってまだ詳細を出せないのですが、1月6日か7日位から期間限定でウェブショップに表示しようかと思っています。

 原石セット、ルースセット、アクセサリーセット等…色々考えてはいますが、詳細は後日発表させていただきますね。

 CrazyStone初の福袋。かなりお得な感じのセットにする予定ですので楽しみにしていてくださいませ。

 

 

 画像はビンガムの八面体フローライト。

 ミネラルショーで知ったのですが、かなり価格が上がっているのですね…ビックリしました。

 福袋に入れる予定です!(*ゝω・)ノ