ツイッターばかりでこちらでの告知ができず申しわけありませんでした。

 9月6日、秋葉原ミネラルショーに参加いたしました。

 前日の5日に江古田のふたばねこさんで開催の「宵闇商店街」の搬入もあり、ガッツリ寝不足状態で参加しておりました…(^^;





 事前にツイッターで告知をしていたのですが、「ツイッターで見ました!」…という方が数名いらっしゃって大変嬉しかったです。


 今回ミネラルショーという事で、初めて本水晶で作ったドラゴンアイとイービルアイのバングルを持って行きました。

 今後、ミネラルショーの際には持って行く様にしますので、興味のある方はお声掛けいただければと思います。(ガラスケースから出して近くでご覧いただけます)






 ミネラルショーですが、次回は2月の浅草橋ミネラルショーへの参加を考えております。

 どうぞよろしくお願いいたします。


 また、先にも少し書きましたが、同じく6日から江古田のふたばねこさんで開催の「宵闇商店街」が27日まで開催しております。

 こちらは次の記事で少しご紹介しようかと思います。