埼玉ミネラルショーも終わって一安心かと思いきや、色々と水面下で動いてる事があって大忙しです。


 5月2日~24日まで開催の子猫堂さんの企画展「鉱石魔法具展2」に参加させていただきます。

 正直先日まで煮詰まっていたのですが、お世話になっている鉱物屋さんに行って色々見せていただいてちょっと考えがまとまってきました。

 アイデアの沸く瞬間って人それぞれだと思うのですが、私の場合は完全に石を見てからでないと考えが浮かばないタイプです。困った奴ですね…




 画像は購入してきたキャストライト。綺麗に十字が出ています。


 一緒にファイヤーオパールの原石も購入してきました。

 その内ウェブショップにお出しするかと思います。




 オパールは撮影する距離感で全然違う魅力を出してくれる石ですね。

 いつもは撮影された画像を拝見して楽しませていただいているのですが、今回遊びで撮ってみて再度魅力的だなぁ…と感じました。








 5月は先に書きました子猫堂さんの企画展の他にデザインフェスタに参加いたします。

 あと、詳細は後日お知らせしますが、ゴールデンウィーク中に地方のイベントに参加させていただく事になりました。

 倒れてる暇は無いので体調管理しつつ頑張ります。