21日、吉祥寺の匣ノ匣さんに納品してきました。

 内容は以下の通り。


 ・鉱物ポストカード全8種

 ・グラスアイポストカード全3種

 ・ドラゴンアイ ブレスレット

 ・ドラゴンアイ ブレスレット(リアルデザイン)

 ・ドラゴンアイ バングル(リアルデザイン)

 ・コキュートス バングル

 ・アメシストのペンダント

 ・ラリマーのペンダント


 今回、ポストカード類を追加いたしました。

 店内にあるポストカードを一部引き上げ様か迷ったのですが、年末~年始にかけてお店の方がだいぶ混み合ってしまうので年が明けて少ししてからの空いてる時を見計らって一部引き上げます。

 気になっている画像がありましたら引き上げの可能性があるのでお早めにお買い求めくださいませ。

 それと、今回グラスアイと鉱物のポストカードも3種納品してきました。





 鉱物ペンダントは前回の物が残っているかと思い、2点のみ。

 画像はラリマーのペンダント。アメシストは取り忘れました…(^^;





 グラスアイのブレスレットは2点。

 バングルも2点。

 ツイッターで人気だった新作コキュートス、納品いたしました。








 ドラゴンアイ関連ですが、大変悩みましたが今回の納品より少しですが値上げいたしました。

 今夏よりスワロフスキーの価格改定があり、在庫を調節しつつやっておりましたが、円安の影響もありパーツの仕入れ値との兼ね合いで今までの価格を維持していく事が困難となりました。

 大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。